こんにちは!
いつもホスピタリティ求人なびをご利用いただきましてありがとうございます。


  ★★ 転職相談をご希望の皆さまへ ★★

「ホスピタリティ求人なび」は、人材エージェントが運営する求人情報サイトです。

転職活動に関するお困りごとは、随時ご相談を受け付けておりますので
お気軽にご連絡をお願いいたします。

また、マイページ内で、マイキャリアシートを作成いただければ、
今後のご希望をお伺いした上でタイムリーにお仕事のご提案をさせていただきます。
(ご希望によっては、すぐにご提案できない場合もございますので、ご了解ください。)

今回、ご登録時に「転職相談」をご希望いただきました皆様には、
当サイトの担当者から転職状況のお伺いメールをお送りいたしますので
メールをご覧の際は、折り返しのご連絡を頂ければ幸いです。


 ――――――― * ―――――――――― * ―――――――

  ★★ 転職相談を希望されなかった皆様へ ★★

人材紹介会社としてサイトには掲載していない フードビジネス業界やホスピタリティ業界の
求人(非公開求人)を多数取り扱っておりますので、仕事探しでお困りの方、やっぱり誰かに
相談してみたい!という方は、お気軽にお電話やメールなどでご連絡を頂ければ嬉しいです。

 ――――――― * ―――――――――― * ―――――――


転職にあたっては、様々なお悩みがあると思いますので、今後のご希望やご自身のスキルを見直す
機会ととらえて、一度ご面談のお時間を頂戴できれば幸いです。

 ■ 仕事とプライベートをきちんと区別したい
 ■ もっと、年収を上げたい
 ■ 将来を考えると、今の仕事だと不安だ
 ■ 成長企業で働きたい
 ■ 手に職を付けたい

 ↑↑こんな悩みございませんか?↑

現時点で具体的な希望業界・企業がなくても構いません。
お話を伺いながら、ご経験に見合う転職のご提案ができればと思っております。
まずは、今後のご希望をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。 



ホスピタリティ求人なび(運営会社:株式会社パスラン)
担当:鈴木まで。